先日、美容室に行きカットとカラーをしてきました。

忙しくて、今回四ヶ月も美容室に行けずだったので、かなり髪が伸びきっていましたが、白髪があまりないのと、自分でヘアアイロンでスタイリングが出来るのとで、なんとか誤魔化せていました。

久しぶりに美容室に行き、美容師さんに言われて凄く嬉しかったことがありまして・・・

それは、「髪のハリ、コシ、量、健康さは20代にも勝っている!」
「白髪が増える感じが全然しない」と言われたことです。

私は髪にクセがあるので、サラサラ綺麗なストレートヘアではないのですが、一本一本がとても元気な髪をしていて、自分のパーツの中で髪だけは自信が持てるところであります。

今52歳ですが、このまま60代70代になっても元気な髪でいられたらいいなと思っています。

最近、たまたまYouTubeを見ていて気になった、セルフリンパマッサージを始めました。
なるべく本来持っている自分の身体のチカラで、ベストにもってこれるようにしたいものです。

これからは、もっと内側からのケアにチカラを入れようと思っております。

オステオカルシン含有最先端サプリメントOC+(オーシープラス)の詳細&購入はこちらから
↓↓↓
⁡ https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/Formlp/osteocalcin.aspx