とても幸せ過ぎた時間でした。

先日、高校の同窓会式典のお手伝いをして来ました。

34年の時を経て再会した同級生と一緒に講堂にシートを敷き、テーブルや椅子を運運び、話しながらお菓子の袋詰めなどをしましたが、一つ一つの作業がとても尊く感じられました。

高校生の頃に戻ったような感じもしたし、逆にもう二度とはあの頃には戻れないんだなという気分にもなりずっとキュンキュンしていました。

懐かしい校舎や制服に新しい講堂、変らない懐かしい顔と会話にときめきっぱなし。

私は前日準備から後片付けまでの三日間だけのお手伝いでしたが、役員はこの日のために毎週集まって準備をしていたそうで、感謝の気持ちでいっぱいです。

時々、ちょっとだけ高校生時代に戻ってみたいと思うこともありましたが(今の感覚で高校生時代に戻ったらもっと楽しく過ごせたはず笑)

今回、その夢が叶った気分です。

最近忙しくて、常に「あれをしなければ」「これもまだ終わってない」

と何かにおわれていた私が、この間だけはスマホをほとんど見ることもなく、ただそこにいて豊かな時間を感じられていたことが、本当に幸せでした。

二度とは戻れない日々に、タイムリープしてちょっとだけ戻れたようなこの三日間。 何かとても大切なことに気付かされた気がします。

また、いつの日かみんなと笑顔で会えるように、健康でいなくてはいけないですね。

私が美と健康のために毎日飲んでいる!
オステオカルシン含有最先端サプリメントOC+(オーシープラス)の詳細&購入はこちらから
↓↓↓
⁡ https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/Formlp/osteocalcin.aspx