朝や夕方でも暑すぎて、なかなか外を歩けなかったのですが、夕方のウォーキングを復活させることにしました。
といっても、週に2.3回ペースです!

先日、18時39分に公園に到着し公園を一周したのですが、この時間でも暑くて暑くて・・・・。
この暑さは異常ですね!! 元々汗をかきにくい体質の私でも、しっかり汗をかきました。

公園には地域猫が沢山いるのですが、猫たちは日中はどのようにして暑さをしのいでいるのだろう・・・とちょっと心配になりました。

うちの家猫は、エアコンの部屋で気持ちよさそうにいつもゴロンと寝ています。
ちなみにうちの猫もオステオカルシンをご飯に混ぜてとっていますよ!
老猫なので長生きして欲しいなと思います。

私も50代なので、簡単なウォーキングなどの運動もしながら、夜はしっかりオステオカルシンをとり、身体をいたわってあげたいと思うのでした。