よくある質問

A:オステオカルシンの有用性は多岐にわたり、複数の研究報告があります。 これまでに数多く発表された研究結果がオステオカルシンが美容と健康に良いとされる理由です。
A:オステオカルシンは天然抽出成分なので問題ありません。
A:基本的に何時に飲用されても問題ありませんが、含有量が超微量ですので、他の食品での希釈を考慮いたしますと、食事をしていない時間帯をお勧めいたします。
A:OC+は、天然食品抽出物ですので、基本的には問題ないですが、水等の刺激の少ない飲み物での飲用をお勧めします。
A:薬の種類・効能は多種多様ですので、医師に確認されることが好ましいと思います。
A:短期間でのたくさんの摂取が効果的という訳ではありません。OC+は、1日に1~2カプセル(目安)での飲用をお勧めいたします。一定時間空けた安定した飲用が効果的です。
A:基本的に天然食品からの抽出物ですので過剰摂取における副作用はございませんが、適量の摂取をお勧めします。
A:OC+は加齢による健康、美容をサポートするものですので、元々活発なお子様の飲用は、再度ご検討ください。
A:妊婦の方は、体の様々な機能が敏感になられています。飲用に関しましては、医師にご相談ください。
A:OC+は、原料調達及び製造にたいへん手間がかかるため、製造数に限界があります。現状ではネット販売のみで対応させていただいております。
A:開封前であれば、問題ありません。OC+は、超微量な成分オステオカルシン抽出に時間がかかるため、お待ちになられているお客様もいらっしゃいます。ご注文前に十分ご検討されるようにお願いいたします。
A:開封後のクーリングオフは基本的にお受けできません。オステオカルシンの効果を十分ご理解の上、ご注文下さい。10日以上飲用して効めを感じられた方、効きめ感じていなかったのに、飲用を忘れた途端に体調が気になり、今まで効果があったことに気付かれた方などいらっしゃいます。また、定期しばりはございませんので、1ヶ月間飲用されてからの効果のご判断をお願いいたします。