連日ワールドカップで盛り上がっていますね!
ドイツ戦の勝利で久しぶりに日本に活気が戻った気がしました。
今日これからあるコスタリカ戦も楽しみです!

ところで!11月29日から始まる健康未病産業展で着用するスタッフジャンパーが出来上がりました。
紺色でシンプルでなかなかカッコいい感じです。
背中には、「若返り革命2022 OC+ オステオカルシンサプリメント」とプリントされています。

こちらを着用して3日間、私もブースにいますので、是非オステオカルシン研究所のブースにお立ち寄りください。
オステオカルシンに詳しい薬剤師も常駐していますので、薬剤師目線で幅広いご質問にもお応えすることが出来ます。
会場でお会いできること楽しみにしております。

オステオカルシンとは、「見えないところでは内臓、血管、神経、骨等の代謝を促し 、見えるところでは肌、髪の毛、爪等の代謝を促す 若々しさを活発にする物質」です。
是非、一度お試しいただけたら手放せなくなると思いますよ。