先日から予告しておりましたが、2月から新パッケージとなりました。
白とピンクの素敵なデザインとなっています。

デザインが決まるまでデザイナーさんと何度も打ち合わせをし、新パッケージが完成するまでかなりの時間がかかりましたが、今回のデザインには満足しています。
旧パッケージは英語表記が多く文字が小さかったので、今回は、誰でも一目でオステオカルシンのサプリメントであるということが分かるようにし、また見た目の美しさにもこだわりました。

骨活にはオステオカルシン!
美や健康に興味がある方に是非手に取っていただけたらと思います。
成分等中身は変わっていませんので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。