残暑が続く日々ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日はいつもOC+(オーシープラス)をご愛顧いただいておりますみなさまに、日頃の感謝を込めまして弊社より敬老の日プレゼントキャンペーンのお知らせです。
9月18日が敬老の日でしたが、いつまでも健康で元気でいて欲しいと願うご両親や祖父母へOC+をプレゼントされませんか?

実は、OC+は多くの70代80代の高齢者の皆様にもお召し上がりいただいておりまして、 沢山の喜びの声をいただいています。
年齢と共にオステオカルシンの量が減り、高齢者ならではのお悩みが絶えない方に、OC+がとてもお役に立てているようです。

そこで今回、今までOC+をご購入いただいたことのあるお客様を対象に、敬老の日プレゼントキャンペーンを行うことにしました。 (9月末まで)
今までにネットショップでご購入いただたことのある方には、敬老の日前にメールでご案内させていただいておりましたが、メールを開封されてないお客様もいらっしゃるようなので、こちらでもご案内させていただいております。

キャンペーンの内容は、大切なご両親や祖父母へOC+をプレゼントしていただくと、ご紹介者特典としてサンプル(パッケージが違うだけで中身は本商品と同じ物です)を弊社よりプレゼントさせていただくというものです。
是非ご家族でお召し上がりいただき健康管理にお役立ていただけますと幸いです。

~キャンペーンのお申し込み手順~

1まずお客様とプレゼントされる方のお名前をそれぞれ、下記に記載しております電話番号にお電話いただくか、メールまたはFAXにてお知らせください。

2 ご注文は通常通り公式ネットショップからお願いいたします。その際、送り先をご両親や祖父母のご住所にし入力してください。ご紹介者様には前回ご注文いただいたご住所に別便でサンプルを送らせていただきます。

【公式ネットショップ】
https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/Formlp/osteocalcin.aspx

※1回の注文で1か所しか送り先を指定出来ないため、2か所に送りたい場合は恐れ入りますが、再度公式ネットショップからご注文していただき発送先をご入力ください。
何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。

【キャンペーン申し込み&お問い合わせ先】
M a i l:info@osteocalcin-labo.com
電話番号:092-692-2808
F A X:092-692-2399

是非この機会に大切なご両親や祖父母へOC+をプレゼントされてみてください。