日頃の感謝を込めて!3月10日より春の特大キャンペーンが始まりました。

ネットショップでOC+オーシープラスを1つお買い上げいただきますと、もう1つプレゼントさせていただきます。
(電話やFAX注文も受け付けていますのでお気軽にご利用ください)
期間は3月末までで、限定100セット!なくなり次第終了です。

いつもご愛飲いただいているお客様はもちろんのこと、まだOC+オーシープラスを一度も飲まれたことのない方も是非この機会にOC+オーシープラスをお試し下さい。

オステオカルシン配合のサプリメントは世界でOC+オーシープラスだけです。
オステオカルシンは骨ホルモンとも言われ、今、美や健康の分野で大変注目され、いつまでも若々しく美しくありたい方には、特に積極的にとっていただきたい成分です。
天然国産にもこだわりみなさまに安心して続けて飲んでいただけます。
売り切れ次第終了になりますので、是非お早めにお買い求めくださいね。
また、4月末には商品リニューアルも予定していますので、ご期待ください。

ご購入はこちらから↓↓
https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/Formlp/osteocalcin.aspx

オステオカルシンとは
見えないところでは内臓、血管、神経、骨等の代謝を促し 見えるところでは肌、髪の毛、爪等の代謝を促す若々しさを活発にする物質です。