最先端のエイジングケアサプリメント、OC+オーシープラスが約4倍の濃度になりましたが、4倍になった利点の一つは、今まで毎日2~3カプセル飲んでいただいていた方でも1日1カプセルで十分満足していただけるということです。
これは、カプセルをいくつも飲むことが苦手な方には朗報ではないでしょうか。

また、濃度が上がった分、全身を巡るオステオカルシンの量も4倍程増えていると思われるので、結果として今までのモノと比べると、約2倍の体感が得られるそうです。

これはかなり期待大ですよね!!
体感はかなり個人差がありますが、OC+オーシープラスを飲んで体感が得られなかった方も、きっと何かしら感じていただけると思いますので、是非、4倍濃度のオステオカルシン配合のOC+オーシープラスをお試しください。

オステオカルシン(骨ホルモン・若返りホルモン)とは
見えないところでは内臓、血管、神経、骨等の代謝を促し、 見えるところでは肌、髪の毛、爪等の代謝を促す若々しさを活発にする物質です。