創刊100周年サンデー毎日の裏表紙一面に「オステオカルシン研究所」は広告を出しています。
そして、そこに私も載せていただきました。

カラーで一面広告はかなりインパクト大なので、是非お近くの書店で手に取って見てみてください。

オステオカルシン研究所で扱うオステオカルシンは若返りホルモンと言われ、今、美容業界ではとても注目されています(先日、有名雑誌に特集されていました)が、
まだ一般の方にあまり知られていないので、私は認知のためのお手伝いが出来たらと思っています。

雑誌にも載っていますが、オステオカルシン研究所は11月29日~12月1日「健康・未病産業展2022IN東京ビッグサイト」に出展が決まっています。

オステオカルシン研究所、オステオカルシン含有サプリメントOC+にご興味がある企業様等、ご招待券がまだありますのでご希望の方はオステオカルシン研究所までご連絡くださいませ。

私が美と健康のために毎日飲んでいる!
オステオカルシン含有最先端サプリメントOC+(オーシープラス)の詳細&購入はこちらから
↓↓↓
⁡ https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/Formlp/osteocalcin.aspx