先日、オステオカルシン研究所の商品開発チームと広告宣伝チームでオンラインのミーティングを行いました。

OC+(オーシープラス)を飲んで最近どのような変化があったか、これからどのようにしてもっと広く認知してもらうか、さらに良い商品を生み出すための話などをしました。

広告宣伝チームのTさんは、最新また白髪がさらに減ったとのこと。
Tさんは、OC+以外にも、しっかりとタンパク質をとっているようで、それがいい結果に繋がっているのではないかということです。
白髪に関しては、他のお客様から、少なくなったとの声も聞きますが、実際は個人差がかなりあるようです。
普段の食生活も大事で、黒ごま、黒豆、ひじき等の黒いモノを積極的にとるなどして、あわせてOC+を飲んでいただくと効果が出やすいのではないかと思うのでした。

私は相変わらず、髪が伸びるのが早くて、やはり髪の毛にしっかりと影響しているようです。
それから、髪の艶は凄いです!
自分史上最高に今、髪に艶があるのではないかと思っています。
白髪は少しはありますが、目立たないので今でも白髪染めはしていません。
このまま、OC+を飲み続けることでツヤ髪がキープ出来ればと思っております。

オステオカルシン含有最先端サプリメントOC+(オーシープラス)の詳細&購入はこちらから
↓↓↓
⁡ https://lp.osteocalcin-labo.co.jp/Landing/Formlp/osteocalcin.aspx