はじめまして!今日からこちらのブログを担当することになりました女子論のアキコです。

私は40代50代の女性に向けて、いつまでも若々しく美しくあるための情報発信を普段はYouTubeやInstagramを中心にしています。

 

私自身50代ということもあり、エイジングケアにとても興味があり、今までかなりの時間とお金を費やし情報収集をし実際に試してもきました。

 

そんな中、知人の紹介でついにコレだ!というモノに出会えたのです。
それがこのオステオカルシン含有サプリメントのOC+(オーシープラス)だったのです。
(OC+との出会いについては、また後日詳しくお話したいと思います。)

飽き性でなかなかサプリメント系は続かない私ですが、これはかなり手応えを感じているので、毎日欠かさずに飲んでいます。

 

いつまでも若々しく美しくありたいと思う女性は多いと思いますが、何をどうしていいのか分からない・・・そんな風に感じている方もいるのではないかと思いまして

 

このブログではOC+のことだけではなく、私が今まで美容講師やヘアアイロン講師として活動して得た知識や経験、またメンタルコーチとしての立場から、何歳になっても楽しく美しく生きるためのココロの在り方なども発信していくので、是非楽しみにしていてください。

  

そしてここからは重大なニュースです!

ネットショップ限定の大キャンペーンがスタートしました!!

「OC+ひとつ買うともう1個プレゼント」

 

なんと!

 

1つ購入いただくともう1つプレゼントで付いてくるという、4月末まで先着限定50セットのビッグなキャンペーンです。

 

このような大きなキャンペーンの予定はしばらくないので、少しでもOC+にご興味がある方は是非このキャンペーンをご利用ください。

 

特にこのような美容・健康の悩みがある方は是非一度試してみてください。

  • 加齢による美容の悩みが増えてきた
  • いつまでも美しく若々しくありたい
  • 身体の内側から綺麗になりたい
  • 中高年特有の悩みがある
  • なんとなくスッキリしない
  • 担当の美容師に心配される

 

40代50代の女性にOC+のモニターを依頼しまして、3か月ほど試していただいたのですが、みなさん何らかの美容効果を感じていただいたようで、モニター期間が終了しても継続して続けて飲みたいとおっしゃっていただきました。

 


年齢的にも髪の毛に関するお悩みをお持ちの方が多かったのですが、髪の毛に関しての変化は顕著で、沢山の喜びの声をいただきました。
(モニターさんは毎日2錠飲みされていましたよ)

 

いつまでも若々しく美しく、そして何よりも健康でいたい女性のためのサプリメントです。
数年後の自分のための美容投資だとも私は考えています。

 

今のワタシのため未来のワタシのために、是非このOC+を使ってください。
もちろん男性でも同じような効果が期待出来ます。

 

限定50セットなので手に入れられた方はラッキーだと思いますよ(^_^)

  

 

オステオカルシン含有の最先端サプリメントOC+(オーシープラス)ご購入はこちらから↓
https://lp.osteocalcinlabo.co.jp/Landing/LandingCartInput.aspx

   




女子論のアキコ  50代美容意識系ネオインフルエンサー
1970年生まれ 猫好き 福岡県在住主婦

■YouTube 大人可愛い40代50代の作り方
https://www.youtube.com/channel/UCdF-4z_fKh0u3XwIe3XDoOA

■Instagram 1分で読める大人女子のためのコラム
https://www.instagram.com/akiko.joshiron

■Instagram 美容・健康・仕事・プライベート
https://www.instagram.com/akikosan0709/